Vegetablog

ナニワ社長のベジタブログ。ナニワスタッフの社内業務や旬な野菜、果物の情報など・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

〇もんは続く

2016-12-10 05:36:37 | 雑感

 おはようございます。

そんなに寒さは感じません。

事務所にいてるんで。(笑)

来週はかなり冷え込みそうです。

 火曜日、水曜日と飲みすぎたので

木曜日、金曜日は休肝日。

でも油もんは続く。

自家製の焼豚。

ムッチャ美味しい。

ビールも進みますが、

白米は更に進む。

痩せへん訳や。(笑)

 そういえば、手術後のワル男。

食欲が旺盛です。

色んなとこに、術後は太りやすくなる

って書いてあったのですが

余りにも食べたそうにするので

餌は、術前の1.5倍。(笑)

元々痩せ気味やったんで、

ちょっとくらいいいか?

今までは、食べ終わっても

クッション噛んだり、

毛布噛んだり

してたけど、

餌を増やしたここ数日は

こんな感じで、満足気にしてます。(笑)

我が家は、皆太ってるから

ワル男も太らさないと。(笑)

 さて今晩は、家族で忘年会。

早く帰って、ワル男の散歩に行かないと。(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また油ものか | トップ | 熟成なんか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿