Vegetablog

ナニワ社長のベジタブログ。ナニワスタッフの社内業務や旬な野菜、果物の情報など・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休ですが

2016-09-18 05:03:51 | 我家の食卓

 おはようございます。

シルバーウィークで連休、ちょっとだけ出勤してます。

殆どの社員様、アルバイト様、パート様が出勤してくれてます。

感謝です。

感謝してんと、早く休める体制を作らないとダメなんですけどね。(涙)

 台風16号、なにやら近畿直撃コースになってます。

三女は、学校が休みにならないか、今から楽しみにしてます。

私は、これ以上青果物に影響がでないか?

心配で眠れません。(笑)

九州、四国、近畿と通ってくるようなので、

秋冬物への影響がない事を祈ります。

 昨夜の夕食。

なんか色々。

キムチがいっぱいありましたね。

 昨日、沖縄から帰ってきた二女のお土産

感謝!です。

 ワル男はというと、

新しいリードで散歩に行きましたが、

相変わらずの我儘っぷりでした。(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休前ですが | トップ | 敬老の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿