【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

ご報告させていただきます・・・♡

2017-04-19 | こども園での【あれこれ】

こんにちは!

りす(0・1歳児)担任の倉田 富貴です

 

先週は新しい先生方のブログが続きましたね!寝屋の森こども園にも新しい風が吹いています

そして、今回は私事で恐縮ですが…

先日、入籍したことを報告させて頂きます氏名は、倉田から小松に変わります

 

4年前、寝屋保育園に来てから、無我夢中で勤めてまいりました。。。

子ども達の成長を見守り、保護者の皆様の子育てをサポートするこの仕事が大好きです!! 結婚後も寝屋の森こども園で仕事を続けていきたいと園長先生に話したところ、「もちろん、大歓迎」と嬉しいお返事を頂きました

 

そして入籍日には、園長先生をはじめ、職員皆様にお祝いもして頂きました素敵な寄せ書きもプレゼントして下さり、本当に嬉しい瞬間でした

 

4月より、りす組の担任となり、改めて乳児の可愛さと成長の速さに驚く毎日です

これからも、この仕事に誇りを持ち、精一杯取り組んでまいります!!どうぞよろしくお願いします

 

小松 富貴

 

 

 

 

『育児』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給食メニュー H29.4.19 | トップ | 体力測定をしました!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む