【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

キッズぽけっと「アンサンブルかたすいミニコンサート」を開催しました!!

2016-11-10 | こども園での【あれこれ】

こんにちは

フリー保育士の永澤美香です

 

今日は、子ども達がとても楽しみにしていた子育て支援プログラム 『アンサンブルかたすいミニコンサート』を開催しました!!

 

その様子をご覧下さい

楽器紹介では、様々な楽器の音を聞いて興味津々です

知っている曲が流れると・・・・

手拍子をしてノリノリで大盛り上がり

『あたまかたひざぽん』の歌を元気に歌って体も動かしていました

ディズニーメドレーでは、ぞう組(4,5歳児)担任の谷田千夏先生がピアノで

演奏に参加しました!!

子ども達は、「うわ~すごい!!」「上手~」など喜んでいました

最後のアンコールでは、「ゲラゲラポ―のうた」をして下さり、

歌って踊ってとても楽しんでいました

 

子育て支援 キッズぽけっと「アンサンブル かたすいミニコンサート」の様子はこちら・・・

 

こちら

 



最新の画像もっと見る