【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

子ども達の好奇心を大切に!

2017-06-15 | こども園からの【お知らせ】

こんにちは園長の田中惠美でございます。

6月に入り気持ちのよい風がながれ過ごしやすい毎日ですね。

さて先月子ども達は、ふれあい動物村様にお越しいただき、様々な動物にふれあい楽しい1日を過ごしましたね

そこでもっと動物に興味関心をひろげていただきたく、新しい絵本を導入いたしました。

園内では図鑑や様々な動物の絵本はありますが、

この絵本はまた違う角度から楽しめますので

ぜひ読んでみてくださいね

どうぶつえんガイド

福音館 科学シリーズ

あべ 弘士     さく・え

 

どうぶつえんのどうぶつあんない

福音館の科学シリーズ

木村しゅうじ  え

小森厚     かいせつ

 

来週月曜日から貸し出し絵本の仲間いりですので、

またご家庭で子どもたちとご一緒に楽しんでいただければ嬉しいです

それでは皆様よい週末をお過ごしくださいませ。

 

『育児』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給食メニュー H29.6.15 | トップ | 世界最大の雨を体験しました!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む