雲九のもくもく覚書

2005年から2017年までの12年間のログです。


ハウスオブローゼ ミントリープ ボディーソープ

2017年06月22日 | 購入品
リピートしたものは覚書につけようと決めていたのに、これはまだでした(多分…)。
もう3~4年目になりますかね。
300mlで1000円以上なんて、私としては高価なので1回だけと思って買ったんですが、
家族の方がハマってしまって。

今年はシャンプーも買ってみようかな♪と手を伸ばしたら、そっちのが高かった…。
ミントのひんやり感でいえば、浴槽にハッカ油を数滴たらした方がひえひえすると思いますが、
汗だくで目覚めた朝、シャワーをする場合の気休めです。
(家族は夜の入浴時にもがんがん使ってますが

毎年季節限定で6月の末ぐらいに発売になると思ってましたが、年々発売の開始が早くなってきてるそうです。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャージャー麺 | トップ | タイプライターのリボンテープ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

購入品」カテゴリの最新記事