雲九のもくもく覚書

2005年5月から何の気なしに始めてもうすぐ12年!
…いつやめようと思いながらだらだらと。

2017年1月~ 見た映画タイトルメモ

2017年04月21日 | 範疇外
◆1月4日 ある天文学者の恋文(correspondence)
◆1月7日 人間の証明
◆1月17日 山の郵便配達(那山 那人 那狗)
◆1月23日 ママ、ごはんまだ?【完成披露試写会】
◆1月28日 この世界の片隅に
◆2月18日 友だちのうちはどこ?
◆2月25日 弁護人
◆3月1日 LA LA LAND
◆3月14日 皆さま、ごきげんよう(CHANT D'HIVER)
◆3月29日 人生フルーツ
◆4月21日 Tomorrow(DEMAIN)
ちょっと盛り沢山すぎたけど面白かったです。トマトの下にはバジルね、ふむふむ( ..)φ
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ららら市で買ったもの | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。