男運なし子ブログ

独身。DV彼氏と別れたところ。
男運がない-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無料でできるものない?

2017-02-13 18:02:14 | 日記
明日バレンタインデーですね。
私は相手がいないんで自分用に明後日(安くなってるから!)買おうかなって思ってます^^
売れ残りでも味一緒だからいいよね^^
職場の人は今日買いに行った人数人いますよ。本命用に買う人と手作りする人といるんだけど本命用ってどんなのだろうね。私自身今まで付き合ってた人の記憶って忘れたいから思い出せないけどね^^;実際次の恋愛って感覚にもならないし…。

話変わるんだけど、今ってオンラインダイエット流行ってるんですってね。職場の人が一人それやり始めたらしいんだけど、楽しいみたいです。お金もそれなりに掛かるみたいだから、私には不向きですけど、無料で出来て痩せれるのってないですか?^^;私ならそう言うの探すかなぁ…。でも自分で努力が必要だから継続できるかはすごく不安ですけどね。
マンツーマンで指導してもらえるって職場の人喜んでました。徹底してるみたい。
私は誰かに見せるあれもないから、別にいいかって感じ。周りの人は興味津々だったけどね。こんな感じで毎日過ごしてると本当に男運が遠ざかってしまいそうです(´・ω・`)努力は必須!って言われちゃった。その通りなんだけどね~。

今日久しぶりにいちごをスーパーで買いました。もういちごの時期なんだなぁ。スーパーに売ってるいちごって匂いがふわーっとしてきて美味しい匂いがするからついつい釣られて買ってしまうんですよね。イチゴ好きだから尚更。いちごに練乳かけて食べるの美味しくて好きです^^小さい頃は砂糖と牛乳入れてイチゴつぶして食べるの好きだったなぁ。いちご牛乳みたいにして飲むの美味しいよね。デザートって朝がいいんでしたっけ。夜はダメなのかな。そうそういちごってあまり洗うとダメなんですよね~知ってました?水で美味しい成分が全部流れちゃうらしいです~。今日の楽しみができたので今日はゆっくりしたいと思います^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理苦手 | トップ | 今日の先生のチョコレート »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事