男運なし子ブログ

独身。DV彼氏と別れたところ。
男運がない-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして!

2017-01-03 19:26:46 | 日記
はじめまして!男運なし子のゆりえのブログです。
ときどき更新します!よろしくお願いします^^


2017年になりましたね!
この時期は、みなさん実家に帰省する方が多いと思うのですが、
アラサーで独身となると、この時期がなかなかつらくなりますorz

親や親せき、地元の友達からの「いい人はいないの?」攻勢がすごいんですw
彼氏がいるときはまだしも、彼氏もいないとなると、かなり答えにくかったり、居づらかったりするんですよねー

今回の年末年始は、彼氏無しの状態で帰省してしまったので大変でした・・

私はこの11月に、元カレと別れました。この彼氏がなかなかの人で、
大変嫉妬深く、DVしまくりの方でしたw
いまは笑えるようになってきましたが、いっときは鬱の一歩手前ぐらいまではいっていたように思います。

私は本当に男運がないんですよねー
DV彼氏だけでなく、過去には不倫彼氏(知りませんでした!)、犯罪者彼氏、ひも彼氏など、
大変な彼氏がたくさんいましたw

自分自身に問題があるから、変な男を引き付けているんだとは思うんですが、
なかなか負のスパイラルから抜け出せません。
みなさん、男を顔で選ぶことだけはしないでくださいね~w

今年こそはいい出会いがありますように♡
こんな名前のブログなので、更新が止まった時は、いい出会いがあったと思ってくださいねw

この歳の独身女子は、収入面でもすごく苦労します。
私は歯医者の受付をしているのですが、給料はかなり低めです。
今後しばらく一人で生活をすることを考えると、本当に不安になります・・

マイナスなことばかり言っていても仕方ないので、前向きに(ブログ名は前向きじゃないですがw)、頑張っていきたいと思います!
ここのブログでも、前向きになれる情報を発信したいですね~
読者の方のコメントでかなり元気をもらえるので、コメントもいっぱいほしいです♡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 男運もアップする? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。