103号室にて。

出来たら毎日の記録。継続力の鍛練。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

103号室にて。

2017-04-06 00:06:59 | 日記
 あと15分で今日が終わる。治まらぬ腹痛により、また睡眠時間が削られる。その分、昼寝(もはや夕方)で補うことも多々あるのだが、結果、夜寝られない。悪循環。あーー、胃腸が強くなりたい!

 何も考えずに今思ったことを書き出すと収拾がつかなくなってしまう悪い癖だ。でも、日記だし思ったこと書き散らして問題ないよね。開き直ります。
 直近の私についてざっくり言うと、退職してしばらく休むことに専念した。そうすると色々なものを取り戻せてきたので、今まで疎かにしたこと、したいことをやってやろうと思った。ただし、無理のない範囲で。

 そんな毎日を文字に残して見返してみたい、と ふと思い付いたので布団にくるまり、ぽちぽちとブログ開設。

 拗らせていた中学時代ぶりのブログ。日記は高校~大学の初めまで時々書いた程度。

 長続きしない性分だとようやく自覚したのだが、ちょっとこの豆腐のようなもろい根性を改善しなければ…と無意識に謎の焦り。
 まあ気長にやってみましょう。

 ああ、もう明日になっていた。寝ます。おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。