思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生日でした

2016-09-18 | 日常のこと

昨日は誕生日でした。
今年は、地上300mで過ごしましたよ。
まずは17階でランチ

阿倍野ハルカスをぶらぶらして
地下のファンドリーで
瀬戸ジャイアンのケーキ

最後にハルカス展望台で夜景をみて帰宅

お気に入りの場所で、気分良く過ごしました。
お祝いのメッセージやプレゼントくださったみんな、ありがとう。
幸せもんです(^○^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マミー誕生日 | トップ | 糖尿病まっしぐら(・・;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。