かこのFree diary

日々のつれづれを短歌や絵手紙などとともに
想いのままに綴っています

ドレス

2017-06-16 22:22:47 | 日記
コーラスのお母さん大会はキューピーさんが協賛してくださっている
全国大会に出場する合唱団にキューピーさんがいただけた


大阪大会の後 練習会場にいつも飾っていたキューピーさん










今日はドレスを着ておしゃれに立っている (^ ^)

私たちの衣装と同じだ
団員が残り布で作ってくださった
白のきらきらチュール きらきらブローチも付けて
まるで同じ格好〜
これからも愛らしく練習を見つめてくれるでしょう







午後練に使わせてもらっているコミニュティセンターは
四季折々の花が美しく咲いている

ふじ棚の下で練習の後友人たちとおしゃべりを楽しんでいたら
コミセンの方が
「コスモスの苗 よかったら持っていって」
喜んでいただいてきた















サボテンもたくさんの種類を植えてあって珍しい花が咲いている
話をしているとサボテンもくださった (^ ^)
うれしいね (^ ^)

いつも丹精しておられる方々に感謝です
大切に育てますので〜〜




《秋の日に揺れるコスモス夢にみて育ててゆかむ想ひ重ねて》


《コーラスの練習終えて談笑すふじ棚の下すず風ながる》




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆり園 | トップ | シーズンの始まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。