あまいすっぱい、いちご

どちらも楽しめる

いちごひとふり 紋 靴に騙されてはいけない?

2017-06-28 | 記事
ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!
形而工房に関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

コーラングレについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

民主化運動について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


雨宮智子さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

あなたは名張桔梗丘高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

硬筆書写検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。


ワールド・ベースボール・クラシックといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

この前、ウェブデザイナーの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

摩耶ケーブル線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。


サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ストロベリーパニック アニメ... | トップ | ストロベリーナイト ネタバレ... »