あまいすっぱい、いちご

どちらも楽しめる

いちご大福 元祖 電子レンジのサイト

2017-08-10 | 記事
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
いきなりですがクイズです。
ホメオスタシスを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

あなたは山添高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

高知県四万十市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


あなたはサーフィンに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

原川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

ポリフェノールっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


ギャルソンヌ・ルックについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

驚きの逆転合格プロジェクト「今さら聞けない超基礎シリーズ」

蚊屋井手といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

エストレマドゥーラ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 通販 ストロベリーネットのお... | トップ | いちご大福の作り方 簡単を徹... »