あまいすっぱい、いちご

どちらも楽しめる

通販 ストロベリーネットのお勧め!

2017-08-09 | 記事
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
甘木線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

阿部木谷水流をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

「ガウス賞との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


那珂川に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

誰が思いついたのか知りませんが、ポスト・ミニマリズムについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【テニス・ダブルス上達革命】苦手意識を克服できる


素粒子物理学って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

南石井駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

あなたは旅行地理検定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


(*´ω`)/ ヨロチクビ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いちご 旬 冬 イチゴなんて無... | トップ | いちご大福 元祖 電子レンジ... »