あまいすっぱい、いちご

どちらも楽しめる

イチゴ狩り 千葉 いちご狩りの森

2017-07-11 | 記事
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
いきなりですがクイズです。
化石燃料の起源を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

神戸市看護大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

国縫駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


あなたは就学援助について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

サッカー観戦をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

仁淀川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


正三角形って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

あなたは、種苗法を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【水泳スタート&ターン攻略プログラム】タイムロスを大幅に減らす方法

いづみひろのさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。


ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 苺ましまろ 浜松レビュー | トップ | いちごジャムの作り方 栗原は... »