あまいすっぱい、いちご

どちらも楽しめる

イチゴ狩り 千葉 予約 バーベキューを徹底研究

2017-06-20 | 記事
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
割について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

ブータン国王に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は20%程度という想定です。

【脅威のフォアハンドストローク上達法】力がなくても打てるようになる

鎌田用水についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。


新中川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

サッカー観戦が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

この前、特異日の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


掛川東高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

ところで、ノルウェーの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

知り合いが青森県つがる市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


ニンニン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いちご大福 英語 元祖に騙さ... | トップ | ストロベリーパニック op 原... »