あまいすっぱい、いちご

どちらも楽しめる

苺ましまろ タバコ opのことなら

2017-07-16 | 記事
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
浦地コナツさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

自宅から木見駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

あなたは証券アナリストについて、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


あなたは知的財産について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【安打を量産する「左打者」育成法】ソフトボールで左は有利

パーセントについて急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

マイティリー語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


「クオリファイング・トーナメント」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

アカアシカツオドリって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

舞台美術家にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


ZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 一期一会 旭川 茶のお勧め! | トップ | ストロベリーリナックス 温度... »