あまいすっぱい、いちご

どちらも楽しめる

いちごジャムの作り方 栗原はるみ イチゴジャムの作り方について調べたよ

2017-07-11 | 記事
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
ラーオ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

C13H19NOといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

ウレタン樹脂って、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

スケジュール通りに進まない?試験合格プロジェクトを成功させる方法


「朱雀との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

宝くじが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

坂木川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


またまたクイズです。
京都府長岡京市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

エリック・アルムレーブさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

今度秋葉原駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« イチゴ狩り 千葉 いちご狩りの森 | トップ | ストロベリーリナックスキッ... »