Diary

日々の記録

オーストラリア

2016-09-15 16:08:41 | 日記
今年のクリスマスはオーストラリアへ行きます。

まだ会社に言えてません。
まさか、緊急事態発生でキャンセルってことにはならないよね?
早めに言っておかなきゃ。
でも言いにくいよね・・。お正月挟んでるとはいえ、2週間だもの。
しかし日本人は働き過ぎ。外国人はホリデーが1カ月とかあるんでしょ。
人に対して悪いなーって思う日本人気質・・・もっと割り切れたら良いんでしょうけど。


オーストラリアではバイロンベイとベリンゲン(ベリンジェン)に行きます。
バイロンの方は日本人に大人気。
夫の母親が住んでます。そちらでヨガやアーユルベーダとかしてみたい。あとランニング。

義母の写真を拝借。
お馬さんもいるんだとか。



ビーチはもちろん綺麗。


ベリンゲンはネットでも日本語での情報が見つからないくらい、日本人がいない様子。
夫の父が住んでいました。

どちらも訪れたことがあるけれど、本当に美しい場所。楽しみです。
後半はシドニーにも寄る予定。

やっと国際結婚らしい予定を立てることができました。

今から情報収集しなきゃ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行動 | トップ | オーストラリアへ来てた人 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2016-09-16 06:31:31
あっという間に12月だろうね!

日本人がいかない場所の写真、楽しみにしてるよ!

にこちゃんが、向こうでどんな性格?になるか楽しみだね^^
Unknown (めぐ)
2016-09-16 06:32:23
2週間のお休み、最高だね!

今まで頑張ったご褒美だね^^
めぐちゃんへ (ジジ)
2016-09-16 08:43:15
大自然だよー。
あっちに住みたくなったりして・・。
実際ね、バイロンベイとか日本人がたくさん住んでるよ。
癒しの場所だからね。

にこは、最初はシャイ→ハイテンションになると思うよ。
どうせなら、数か月とか滞在させてあげたい。

前回行ったの8年前だからね。
頑張ったよー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。