ほらとらわれないで、きっと見渡す限りの光、鍵はキミの中にあるよ

アイドルの話題とかが多めかなー、どーかなー。

3月5日(水)のつぶやき

2014-03-06 03:31:43 | こころ

おはようさん♪

目が見える。
耳が聞こえる。
体が動く。
気分も悪くない。
ありがたい!
人生は美しい。 instagram.com/p/lJKLr7meiz/


果汁100%のトリック!濃縮還元ジュースがヤバイ理由!? tsps.ti-da.net/e6006817.html


■「そこに辿り着こうと焦ってはいけない。「そこ」などどこにもないのだから。本当にあるのは「ここ」だけ。今という時に留まれ。体験を慈しめ。一瞬一瞬の不思議に集中せよ。それは美しい風景の中を旅するようなもの。日没ばかり求めていては夜明けを見逃す。」【ブラックウルフ・ジョーンズの言葉】

n∀oさんがリツイート | RT

今住んでる南城市のゆるキャラのなんじぃ、です^ ^ ゆるキャラ至上、私的にNo.1です^ ^ pic.twitter.com/LASfZ72rQy

n∀oさんがリツイート | RT

狂想曲→カプリチオ
協奏曲→コンチェルト
狂詩曲→ラプソディ
幻想曲→ファンタジア
五重奏曲→クインテット
交響曲→シンフォニー
四重奏曲→カルテット
奏鳴曲→ソナタ
鎮魂歌→レクイエム
追奏曲→カノン
夢想曲→トロイメライ
夜想曲→ノクターン
輪舞曲→ロンド
笑曲→スケルツォ

n∀oさんがリツイート | RT

乃木坂46川後陽菜と中元日芽香がBABYMETALのライブでコルセット着用 : 乃木坂46ジャーナル nogizaka-journal.com/archives/kawag…

n∀oさんがリツイート | RT

失ってから優しさを知り
失ってから必要性を知り
失ってから悲しみを知り
失ってから愛しさを知り
失ってから大切さを知り
失ってから本心を知り
失ってから幸せを知り
いつだって答えを知るのは
後になってからで
いつだって答えを受け入れるのは
後になってから。

n∀oさんがリツイート | RT

ちょっといつも本気で悩むんだけど鼻毛出てる人には鼻毛出てるよ?って教えてあげた方がいいのかな?鏡見るときに気付いていないってこと?折りたたみ式?(´・ω・`)いや、今じゃないんだけどさ(笑)気付いてるこっちも気まずいのです(真面目

n∀oさんがリツイート | RT

統計学的にみる人間の死因トップ25 karapaia.livedoor.biz/archives/52155…

海外サイトにて特集されていた、統計的にもっとも死亡の確率の高い25の項目だそうだ。自然災害や、飛行機の墜落事故、自動車事故などのアクシデント、病気など様々あるが


犬と人間は脳のメカニズムが良く似ている。犬が人間の感情を理解している理由が科学的に解明される(ハンガリー研究) karapaia.livedoor.biz/archives/52155… pic.twitter.com/GOd2FGVllR


BABYMETALがヨーロッパで「LEGEND "Y" YUIMETAL 聖誕祭」「LEGEND "M" MOAMETAL 聖誕祭」を開催することが発表された

ナタリー - BABYMETALが修行の旅に、ヨーロッパで聖誕祭開催 natalie.mu/music/news/111…


ナタリー - ももクロ×北川景子が合体!ドラマ限定“きもクロ”結成 natalie.mu/music/news/111… pic.twitter.com/pT3PiglMnW

1 件 リツイートされました

飲んでも太らない、お酒との上手なつきあい方 getnews.jp/archives/526632 ダイエット中だけど、どうしてもお酒をやめられない。 とくにこの時期は歓送迎会が多いので、お酒を飲む機会が増えます。
ただ、お酒は必ずしもダイエットにNGではないのです。


ヴァギナでビールの栓が抜けた!! 驚愕の「膣コントロール術」大公開! - messy|メッシー mess-y.com/archives/6905  pic.twitter.com/LslTFDlQmO


雑穀ご飯でダイエット、お腹いっぱい食べても痩せるワケとは? metabodiet.net/?p=4085


足湯で疲れをfoot bath

n∀oさんがリツイート | RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月4日(火)のつぶやき | トップ | 3月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。