ここもこのいろいろの。

家に居るのも好き、出掛けるのも好き!その中のいちまい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KAGOME 『ベジグラーノ スープ3種』が送られてきました♪

2015年11月30日 | 当選品・お届け物・戴き物

先日、味おこし様からモニター品のお届けがありました。

久々のブログ投稿です・・・・・

それで商品を送っていただきましたので

遅くなりましたがブログUPします。

 

今回は『カゴメ ベジグラーノスープ 3種』を送っていただきました。

 

カゴメ ベジグラノ スープ かぼちゃのポタージュ

 

朝食に『カゴメ ベジグラーノスープ かぼちゃのポタージュ』を

食べました。

 

袋の中には4種の野菜(かぼちゃ、人参、玉葱、じゃがいも)と

雑穀たっぷりの具たくさんが入ったスープでした。

食べれば食べるほど甘みがたっぷり・・・・・

砂糖とかぼちゃ、玉葱の甘みも重なって

かなり甘く感じました。

朝食にしてはお腹いっぱいになった感じで

昼まで腹もちがいいです。

そうそう、私はこういうタイプのスープを食べる時は

レンジではなくいつも湯せんをします(レンジでもいいのですよ)

 

味おこし様有難うございました

 

 

ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は座談会に、、、、、。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL