ここもこのいろいろの。

家に居るのも好き、出掛けるのも好き!その中のいちまい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KAGOME 『ベジグラーノ スープ3種』が送られてきました♪

2015年11月30日 | 当選品・お届け物・戴き物

先日、味おこし様からモニター品のお届けがありました。

久々のブログ投稿です・・・・・

それで商品を送っていただきましたので

遅くなりましたがブログUPします。

 

今回は『カゴメ ベジグラーノスープ 3種』を送っていただきました。

 

カゴメ ベジグラノ スープ かぼちゃのポタージュ

 

朝食に『カゴメ ベジグラーノスープ かぼちゃのポタージュ』を

食べました。

 

袋の中には4種の野菜(かぼちゃ、人参、玉葱、じゃがいも)と

雑穀たっぷりの具たくさんが入ったスープでした。

食べれば食べるほど甘みがたっぷり・・・・・

砂糖とかぼちゃ、玉葱の甘みも重なって

かなり甘く感じました。

朝食にしてはお腹いっぱいになった感じで

昼まで腹もちがいいです。

そうそう、私はこういうタイプのスープを食べる時は

レンジではなくいつも湯せんをします(レンジでもいいのですよ)

 

味おこし様有難うございました

 

 

ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は座談会に、、、、、。

2015年03月06日 | 旅行・お出掛け・外食

 

 

 

今日は朝から座談会に出掛けた

ちょっと早く着いたので時間つぶしにファミマでを飲んでいた

そして会場に着くと私が一番遅かった

なんやそんなんやったら早く着いても良かったんやなぁ

座談会が始まり途中で気がついた

この中の一人見た事あるよ

と思っていたら案の定座談会が終わった時相手も言った

そうやなぁ、私も見た事あるわ~

帰り駅まで一緒に歩いたけど・・・・・。

段々思い出してきた~

以前もこうやって駅まで歩いたし電車の中でも喋ったわ

全員、今日は楽しかったねと言っていた。

 

それも終わりある場所に来たら100均の前に来た

見たら閉店すると張り紙が貼っていた

中に入ったがもう商品がそんなにないし

いいのが残っていない

で、見つけたのが上の商品『ボールペン型の印鑑』

ピンクとブルーが有った

ピンクの色味が嫌だったのでブルーにした

結局90%offの11円

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マスキングテープほか雑貨2点購入♪

2015年03月05日 | 日々の

ゲンちゃん、あと一匹ちいちゃいのがいるよ(1月妹宅に行った時撮った写真)

 

 

 

午前中出掛けた

途中いつも寄っている雑貨屋さんにまず寄ってひとつ購入

用事を済ませたのでまた帰りによってみた

マスキングテープ(2種)とあとひとつ小物を購入

マスキングテープは無地と柄ものを選んだ

これで今考えているものに貼りたい

100均のを考えたけど色合いがここのはいい

少し高いが納得

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うさぎやさんに来てます

2015年03月04日 | 日々の

今回初めてタブレットから

 

 

 

今日は、妹のお友達のうさぎ屋さんに来ています。

それにしてもウサギの赤ちゃんがいっぱい

可愛いもんだね

我が家は柴犬を飼っているので・・・・・・飼われへん

そうそう、去年ここで会った人と

今日また会った、ほんま偶然

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 うさぎ専門店 RABBITS(ラビッツ)

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BOSS GREEN 微糖 ツィッターで当選♪

2014年10月19日 | 当選品・お届け物・戴き物

 

 

 

先月に届いていました。

写真を撮っていましたがUPしていなかった~

既にだいぶ飲んでいます。

これって微糖やのにちょっと甘い~

ブラックを飲んでいる私には・・・・。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は居酒屋へ、、、、、

2014年10月18日 | 旅行・お出掛け・外食

 

 

 

昨日は、妹と夕方に待ち合わせ

ポンパレで買ったチケットがあるので一緒に行きました。

今回のは飲むのは付いていなくて

ただ食べるのみのチケット

でもそんなんじゃ居酒屋に行かなくてもええやんね

そこはやっぱり飲まなくちゃ

二人とも飲むので飲み放題のコースを別途支払い。

2時間コースやったけど

そんなにも飲まれへんもんやね。

お料理の方はお任せでした

ココだけの話ですが

今迄何回もチケットを買っているけれど

(今回のお店はハズレでした)

私も妹も家の味の方がましやねぇと・・・・・。

妹なんか特に料理が好きやし上手

 

それで最後の料理もすべて終わり

ビールが少し残っていたので

追加料金で何か食べようと思ったけど止め

飲み放題の会計を済ましてから

お口直しにラーメンでも食べようか~

近くにあったのでそこに入った。

二人はとんこつラーメンを注文

よっぽどここの方が美味しかった~

それにしても体がちいちゃいのによく食べるわ。

食欲の秋ですね

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレモノで当選♪

2014年10月07日 | 当選品・お届け物・戴き物

クオカード

 

 

先月の末頃だったかなぁ

プレモノさんから当選通知がきてたので

クオカードを引換えに行ってきました。

住宅展示場に行き今回のクオカード(2000円)をGet。

平日のせいか誰も来ていない(いやいやひと組だけ見たよ)

引換える時もそんなにひつこく聞かない。

取り敢えず記入する用紙には書いたが・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はいい天気

昨日も机周りを片づけたり・・・

今日もいっぱい片づける箇所がある

整理、せいり、整理~~

でないとなんか落ち着かないよ~

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たくさんの納豆とかが・・・・・・

2014年09月28日 | 当選品・お届け物・戴き物

 たくさんの納豆と豆腐

 

 

先週にたくさんの納豆と豆腐が

冷蔵で送られてきました

モニター品です。

また追ってブログUPしていきます。

既に食べているものもありますが、、、、、、。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はいい天気

かねてより連絡が来ていた

モニターに出掛けてきました

何年振りに現地に行ったんやろか

現地に行くのは慣れてはいるが・・・・・

でも変わっていたなぁ(当たり前やわぁ)

久し振りに清々しい気分

こんなモニターがあるんや。

また機会があったら行くわ(モニターでなくても)

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コンビニで引換えてきました~♪

2014年09月26日 | 当選品・お届け物・戴き物

GRAND KIRIN(グランドキリン) 

 

 

昨日、夕方スーパーに買い物がてら

コンビニに寄って引換えてきました。

 

商品はこれです

 

KIRIN ビール GRAND KIRIN(グランドキリン)

リッチモルツ&ディップホップ(330ml アルコール分6%)

 

昨晩から冷蔵庫で冷やしていて

写真を撮ったら今晩の夕食に飲みます

 

これってコンビニ限定で販売されているのですが

飲み方があるみたい

でも私は普段通りグラスに入れて飲んだわぁ

なんかさぁ~色が薄いのよ

それに6%やけど全然そんな感じはないよ

普通ビールてキンキンに冷やした方が好きやけど

これはそう冷やさなくてもいいのかしら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晩ご飯の時1本飲んだけどなにか物足りない

ここだけの話やけど

これやったら第3のビール2本飲む方が酔えるわぁ

でもでもビールはどれも大好きや

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サンプル百貨店で買い物♪

2014年09月21日 | サンプル百貨店

ウコンの力 100ml×18本&顆粒9袋 

 

 

9月の初めにサンプル百貨店で

旦那用にこんなものを買いました。

 

それはこれ

100ml×18本&顆粒9袋

 

ハウスウェルネスフーズ

ウコンの力 ウコンエキスドリンク18本&顆粒

これって1本190円(税込205円)なんですね。

今回買った値段は500円

サンプル百貨店新規の人限定でした。

これはアルコールを飲む前に飲んだ方がいいとか

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加