腹の立つ事ぼやきブログ

今の政治は腹の立つ事ばかり。せめてブログでぼやかせて。

小沢元代表は無罪!小沢元代表を強制起訴に持ち込んだ影の暗躍者仙谷は政権内部から去れ!

2012年04月26日 10時13分58秒 | 政治

小沢元代表が無罪の判決が出た。

この3年間小沢政治を封印してしまった、当時の責任者はこの損害をどうしようとするのか聞きたい。

小沢政治が行われていたら!

バカ管が首相にならなかったら今の混迷した日本は無かったはずだ。

バカ菅仙谷が日本をこのようなじり貧の国にしてしまったのだ。

私は小沢元代表の強制起訴には、政権の権力を得た仙谷や菅などが仕組んだことだと思っている。

特に仙谷は、原発問題でも政府の影の実力者として蠢いている。

私はこの自衛隊を暴力組織とか、原発を動かさないのと、集団自殺だと言い放つ仙谷を

政権内に置いておくことは、日本の危機だと思っている。

小沢政治を今こそ発揮して日本を国民を大切にする政治を期待しよう。

仙谷は売国奴に近い!

即刻与党政権から出て行くべきだ。追放しろ。

 


最新の画像もっと見る