トリーバーチ クラッチ 情報ガイドサイト

トリーバーチ クラッチ 情報ガイドサイト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全身タイツくん 白 M 02P29Jul16:coco fille TOKYO

2016-12-13 14:39:54 | 日記
コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:

全身タイツくん 白 M 02P29Jul16:coco fille TOKYO全身タイツくん 白 M 02P29Jul16:coco fille TOKYO
ピックアップ口コミ:ユーザー名:iwa2003年 齢 / 性 別:30代/男性評 価 点 数:5住 所:鳥取県職 業:なしピックアップ口コミ: 黄色発送も早く、助かりました、ありがとうございました‼また購入したいです。ユーザー名:syuun35年 齢 / 性 別:30代/男性評 価 点 数:3住 所:石川県職 業:自営業ピックアップ口コミ: 面白い結婚式などの余興に最適!白なので加工もし易いシンプルで使いやすそうユーザー名:ゴッティー8812年 齢 / 性 別:50代/男性評 価 点 数:1住 所:愛媛県職 業:なしピックアップ口コミ: 白は部屋着にもならない地雷でした。追記します。白は絶対に買ってはいけませんでした。カーキに関しては満足しているのですがレビューは一つしか投稿できないようなのでこちらを最低評価にしていただきました。白は商品として成立しないレベルの薄さです。全身タイツのような素材で、外には着られず、薄すぎて部屋着にも無理です。購入はすすめません。黒、ネイビー、ストライプを以前購入。大きいサイズにした黒は大きすぎたので部屋着に、それ以外はかなり便利で活用していました。ので、クーポンを使って今回カーキと白を追加。カーキはイメージ通りで大満足。買い足して正解でした。夏なのでと思った白は残念でした。全身タイツみたいなテカテカツルツルした発光をしていて、外に着ていくのは難しそうです。鮮やかな色が増えてくれると嬉しいのです。このカラバリだとこれで一通り買ってしまった感じです。発送も早くて助かりました。ユーザー名:ちぃ0607年 齢 / 性 別:30代/男性評 価 点 数:4住 所:長崎県職 業:フリーターピックアップ口コミ:まぁー写真のモデルさんのようにはいきませんな・・・値段が手頃だったのだ購入しましたが、次はナイな~期待を込めて使い続けたいと思います。
全身タイツくん 白 M 02P29Jul16:coco fille TOKYO価格:2,240円



関連トピックス
【パーティ・宴会・コスプレ】 のびのび全身タイツくん 白 L:D-na(ディーナ)家具・インテリア
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスプレ 衣装 仮装 大人用 ... | トップ | オン・ナチュラル つや出し... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。