夜明けの雨

そこにあること

本当にしたいこと

2017-04-29 19:04:56 | 日記
は、なんだろうとはたと思う

どうしているのが幸せなのか

どう生きたいのか

自身で選択してきたと思っていた

だけど違うのかな

結婚とか就職とか
いわゆる安定の理想像みたいなもの

人の言葉や社会の価値観に振り回されてる?

素直じゃなくなってる?


いじめられっ子の特徴のひとつで
「本気にならない人」
ってあるらしい

一歩引いてみていて
周りを見下していたり
皆と一緒に熱くならなかったり

それかも、中学生の頃の私
ある意味素直かもだけど笑


もっともっとそぎ落としてシンプルに
自分らしく
思うようにで、いいの
そう伝えてくれる人がいる
そしてまたその機会があり、伝えてくれる人が一人増えたりした

大人になったら家族になんて縛られないで
人の言葉ばかり受け入れてないで

本当にそうかも

ああ、でも描いてる時はランナーズハイみたいになるから
やっぱり何かを作っていることは幸せなのだな


ちょっと感情的だわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる人が出来たのだ | トップ | 夜の住宅街を歩き回るのが好... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。