ラピスラズリの心

文学、バイク、アウトドアその他たくさんの趣味のことや、自分自身の事などを、思いつくままに書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なごみ脱走す

2017-01-03 20:30:41 | わんちゃん
今日は、久し振りになごみが脱走しました。サークルから出て居間のお気に入りの場所で寝ていましたが、なごみママが出かけようと玄関の扉を開けた瞬間突然玄関から走り去りました。私も居間にいましたが突然のことに一瞬何が何だかわからず、スローモーションのように庭を走り去るなごみが窓越しに見えました。なごみは脱走しても私かなごみママの視界の中から消えることはないところに必ずいるためあまり焦りはしませんでしたがリードとおやつを持って外に出ました。近くの畑を散々荒らし、走り回った挙句、心配して見に来てくれたご近所さんに散々抱き着いていました。何とか捕まえリードを付け、そのまま散歩に出かけました。なごみにしてみれば単に外で遊んでいただけのようですが、全く困りました。
家に帰ってから、足を拭きましたが泥だらけでした仕方がないのでお風呂場で足を洗いましたがどれだけ汚れが取れたのかわかりません私の布団がどうなる事やら。最近私の布団の横になごみ用の長座布団を買ってあげたのですが、昼間はそこにいるのに寝る時は私の布団の上で寝ることが多いのです。そんなときは私が長座布団です
ペット 用 ふんわり ベッド マット クッション シート 小型 中型 大型 犬 猫 愛犬 (Lサイズ(約100x65x17cm))
BMC
BMC


【ファイテン公式】RAKUWA磁気チタンネックレスでコリを緩和!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛と名誉のために | トップ | 音楽のある生活が戻ってきつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。