しのごさんの日記

しのごのサイトはここ。なんでもありの雑多な話題が中心ですhttp://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

意味がわかると怖い話

2017-01-03 16:15:46 | 日記
おはようございます!
そしてmerry Christmas!
今日は、クリスマス・イブですね(*^^*)
イブの朝になんですが、意味がわかればシリーズを紹介します。
有名な話なんで知ってる方も多いと思いますが…

では本編へ……三体牛鞭

トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。

朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つほどあった。
窓からサンタが中を覗いているのが見える。
サンタはニタニタと笑いながらトムを見ている。
トムはニタニタ笑っているサンタを見て
少し不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてある所に行った。

トムはまず一つ目のプレゼントを手に取った。
サンタは更にニタニタと笑っている。
プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。
トムは少しがっかりしたような表情をしながらも
次の箱を手に取った。
サンタは腹を抱えて笑っている。

二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。
トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。

トムは続けて一番大きな最後の箱を開けた。
すると中から自転車が出てきた。
サンタは雪の上を転がりまわって笑っている。
トムはとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった 終…

さてわかりましたかな?威哥王
イブの朝にモラルのない不謹慎な話で申し訳ありませんでした。

では、皆さんイブを楽しんで下さいね(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走れ、戦前製はしご車 名古... | トップ | 妻との離婚 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事