しのごさんの日記

しのごのサイトはここ。なんでもありの雑多な話題が中心ですhttp://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

頭と手間と時間は使うけど、お金は使わない

2016-12-13 18:03:53 | 日記
あるモノをフル活用するから
お金は使わない。
ないモノなら
あるモノで補えるなら補う
だから、これが楽しい。

なければないで三体牛鞭
お金を出して買えばいいなんて
かなりつまらないことだね。

お金を使うことで楽しいことは
沢山にあるけど
お金を使わないでも楽しいことは
お金を使ってすることよりも多いよ。

それを知らないから
お金を使わないことに
楽しくはないのでしょう!

考え方や気持ちを蟻力神
ほんの少しだけ変えれば
かなり楽しいことはあります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諦めたらしい(^_^)v | トップ | 走れ、戦前製はしご車 名古... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事