しのごさんの日記

しのごのサイトはここ。なんでもありの雑多な話題が中心ですhttp://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

ケンカは愛を大きくする(o^-^o)

2017-06-19 11:05:42 | 日記
皆様、1日ご苦労様です(o^-^o)・・
今僕は、大切な人と旅館に来ています。
温泉は、気持ちいいね・・サウナで、鹿茸腎宝しっかり汗かいて、夜空を見ながら入る露天風呂は、心も体も癒される(^-^)/・・でも、混浴があったら、もっと最高なのにな(*/□\*笑)・・夜ご飯は、バイキングで、お寿司や、その場で焼いてくれるステーキや、蟹をたくさん食べた・・
蟹は、少し食べずらかったけど、大切な人の分まで、剥いてあげて、「あーん」って食べさせてあげたら、凄く喜んでくれた(o^-^o)・・大切な人は、どんなに疲れてるときでも、朝早く起きて、お弁当を作ってくれたり、夜も愛情たっぷりの、料理を僕に作ってくれる・・だから、たまには愛の休息日も必要だよね・・よく愛する人の心の中も覗かず、「俺と一緒にいて、そんなにつまらないか!」って怒鳴る人いるけど、誰だって、イライラする時もあれば、泣きたい時だってある・・その心の捌け口を、ちゃんと聞いてあげる優しさがなきゃ、愛は大きくなんかならない( ・`ω・´)・・愛してるって口にするのは簡単だ・・だけど「愛」っていう字は、心を受け止めると書くのだと、知ってる人は、今の世の中、どれだけいるんだろう( ̄~ ̄;)???
よく「ケンカするほど仲がいい」って言うけど、
ケンカは、別れる為にするんじゃない・・
お互いの愛をもっと深める為の「反省会」だ。
お互いが本音を言って、お互いが「ごめんね、気を付けようね」って言い合えば、もっと心の絆は強くなる(o^-^o)・・だから、大切な人には、遠慮なく愛と向き合って欲しいし、思ったことは、何でも言ってきて欲しい(*/□\*)
イライラするときでも、泣きたい時でも、僕が全部受け止めてあげる(o^-^o)・・
話は戻すけど、旅館に行く前に、コンビニに寄って、ビールを買ったんだけど、今から、テレビでも見ながら、大切な人と乾杯します
愛の休息日で、愛がもっと深まったらイイなホーニージェル狂潮嬌娃
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25回目のHawaii | トップ | 日帰り温泉 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む