ルーキーの日記

まあ、アホになる時も必要ですか、これは違うだろ!と思います。
みなさんは座る派?WWW

行く年来る年。。。

2017-04-19 11:18:10 | 日記
年の瀬も差し迫る今日
自部屋の大掃除をし
仏像コレクションの煤払いをし

明日の紅白に備えて
身の回りを整えましたヽ(*´∀`)ノ
M6生精片
999神油 女性用

2016年
震災や台風被害
日本では大きな災害もありました

おかげさまで
何事もなく
無事に一年を乗り切れたこと
本当に感謝の気持ちですね♪

また来年も
皆様にとって素敵な一年になりますよう
ご祈念申し上げて

本年を締めくくらせていただきます♪

良いお年を(。・ω・)ノ゙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気最高ですね。。 | トップ | アシガボー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。