ルーキーの日記

まあ、アホになる時も必要ですか、これは違うだろ!と思います。
みなさんは座る派?WWW

ひっさしぶりの

2017-02-22 09:47:08 | 日記
万枚突破です、化け物語で
フリーズ3回も来ました
昨日もファフナーでフェストゥムラッシュ2回かましましてここ最近なら勝てなかったのが1000円勝ちの逆転でした
やっとこ不運気脱出ですね
これからは普通に3*4千枚勝ちを毎日していければ嬉しい
今までが負けすぎだったので
万枚だけでまた勝てなくなるぐらいなら
5スロなので大きい勝ちは全く要らないので2*3千円の投資で
毎日2*3千枚出れば言い訳で
それが理想でそれを狙います

にしても、正直に嬉しい
あんなに出るとは
とにかく倍々チャンス入りまくりでした
1回の上乗せは100枚前後が多いのですが連チャンで突入すれば万枚になるんですね、最高は1100枚乗せでボーナスは3回フリーズの青7入れると全部で6回、超倍々チャンスは1回それで 1100枚でした以上です

欅坂46で2人セゾンを聞きながらです
巨人倍増
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元カレと | トップ | 同性愛について① »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。