ルーキーの日記

まあ、アホになる時も必要ですか、これは違うだろ!と思います。
みなさんは座る派?WWW

同性愛について①

2017-02-28 10:50:44 | 日記
先に、茶化すような表現があったら、ごめんなさいm(__)m
巨人倍増
あんまり夢は見ないんだけど、元旦早々、見ました。
ゲ◯の人から…っていう

絶叫して起きたら、ベッド横の写真立てまで落ちてた。
これが初夢か( ̄▽ ̄;)

個人的には、あまりよろしくない夢だったけど、同性愛の方に偏見、差別ってダメでしょ!

だって、それって仕方のないことじゃないのかなー?
人間性とは全く関係ないよね。

むしろ、そういう方の美的センスとか創造性ってスゴい人が多いよね。
ヨーロッパの有名ブランドデザイナーの方とか、ほとんどそうみたいですね。
美的センスのない俺は尊敬しますね(^^)

先天的とか後天的とか、詳しくないけど、人間性の尺度とは全く別問題だしね。
超級猛男健力カプセル
差別する人の理由がわからないなー
なんか気持ち悪いとかなのかな?
そんなの異性でも同じでしょ?
痴漢とか盗撮とかする奴は、たくさんいるわけで。

親友3人と久しぶりに会った時に、そんな話になったけど、全員、俺と同意見だったよ。
やっぱり、こいつら親友だと改めて思ったけど。

自分の子供がそうだったら、どうする?その時に聞かれたけど、「別にいいんじゃない」って答えたけど。

まぁ、そんなことで偏見や差別する社会は変えないと、いけないね。
偏見、差別するような奴ほど心が貧しいと思っちゃうよ。

20代の頃、3~4回かな?ゲ○の人に痴漢にあったけど、それはダメだよー!
ちなみに女性には、あってない( ̄∇ ̄)
中華牛鞭