ルーキーの日記

まあ、アホになる時も必要ですか、これは違うだろ!と思います。
みなさんは座る派?WWW

女性と出逢えるサイトの使いかた

2016-10-18 14:36:12 | 日記
|д゚)ざっくりですが、ポイント抑えましょうか。それぞれに関しては個別に日記あげてます。
中華牛鞭
自分のやり方見直すならプロフから頑張りましょう数日前の日記に書きかた載せました。

男性からの女性と出逢えないって相談が1番多いです。やり方が分からないか下手なことがほとんどです。

・プロフを書かないと人となりが伝わらない。女性の警戒心を解きましょう。

・掲示板はターゲットの女性が見てくれる時間帯(主婦さんなら午後、OLちゃんなら夜)で、ありきたりなタイトルやぼんやりした内容はNG。

・日記は書いた方が良い。狙いすぎてる内容は止めておく。(主婦の皆様いつもお疲れ様! 貴女もセックスレスですか!?みたいなやつ)
女性コメントが欲しいなら写真付きで趣味か食事関係。特にスイーツはコメントつきやすい。
※ピュア目的なら日記から仲良くなる方が早いです。

・女性からの行動は期待しない。こちらから検索や足跡たどりメッセしましょう。


①自分のサイトでの目的をはっきりさせる。
特に既婚者は時間とお金が限られるので絞りましょう。独身なら幅広くでも良いかも。
媚薬激安
趣味や食事に行くお友だちなのか。
恋人やお嫁さん候補なのか。
一夜だけなのか。
それとも継続的なセフレや不倫か。


②年齢を考える。
同年代がやり易いです。
違う年代ならそれぞれに作戦を立てましょう。お勧めはすごく年下ならちょぴり豪華デート。年上なら少し甘えても。素直な可愛いげのある人が好まれます。
※ただ、アラサー女性はライフステージ変化時期なので捕まりにくい。自分がアラサーなら年上の子育て一段落世代orキャリアさんか、少し若い子狙いましょうか。
媚薬カプセル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いねぇ~ | トップ | 疲れるなぁ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。