ルーキーの日記

まあ、アホになる時も必要ですか、これは違うだろ!と思います。
みなさんは座る派?WWW

気長に探すか…

2017-10-14 11:33:05 | 日記
別のサイトで割り切りで酷い女に会ったので男性陣は予備知識として頭の片隅に入れておいて下さい!

その女(20代)とは新宿の某ラブホ近くの交差点で待ち合わせしました。

まず会ってびっくりしたのはプロフィールの顔とは別人でした。そこで顔がタイプじゃないからと断ればよかったものの男の下半身は感情と別の生き物を飼っているため欲望に負けいざラブホへ

ラブホの料金を見ると2時間でも3時間でもたいして料金の差が無かったので3時間でいいか打診

すると女は2時間でいいとの返答

俺かなり遅漏だから3時間でも足りないんだけどと再度打診

女は2時間で大丈夫だからと返答

じゃ2時間でいいかと決定

部屋に入るなり下着以外の服を脱ぐ女
ムードも何も無いな…
D10媚薬催情剤
CROWN 3000 - 頂点3000
そして布団の上にあぐらをかいて2万先払いで
と言う女

部屋の明かりも落とさず、シャワー浴びないで早くやろっと催促してくる

しぶしぶ下ろしたばかりのピン札の諭吉2枚を渡すと折り目をきっちりつけてバックへしまう女

するとパンツ、ブラを外しゴム付けて早く挿入してくれと催促

あまりにも手慣れてる感がして身体中の愛撫、クンニはする気になれなかった為、いざ挿入

すでにマンコはびちゃびちゃですんなり挿入
正常位でゆっくりピストンからヒダがまとわりつく感じがしてきたところでハードピストンにギアチェンジ10分程したところで白濁色の愛液がまとわりつき、ピクッと腟と腰が動いたためイッタようでした。

次に体位をバックに変えゆっくりピストンからハードピストンにギアチェンジし10分程したところ太ももに温かい液を感じ潮吹きをしたようでした。

プレイ中携帯のバイブ音が何度か鳴っていたが気にせず強弱をつけ膣内の感触を味わうようにピストンしていると

もう痛くなってきたから終わりにしてくれと言ってくる女

ハッ?
まだ1時間もやってないじゃん!と返す

私が騎乗位でやるから早くイッテくれと言うので攻守交代

5分程一生懸命上で頑張ってましたが疲れたと一言、そのままシャワーを浴びに行く女

何言っても聞かないようなので何も言わず無言でバイバイ

シャワーで身体を(特に下半身はボディーソープで念入りに)洗い流しながら考えたのはお互いのSexについて話し合い合意した上で会わなければいけなかったと反省した夜でした。

あの女は今まで早漏男しか相手してこなくて5分も入れさせれば射精して楽に金儲け出来てラッキーくらいにしか考えてないのだろうと結論を出しました。

あーーーここで吐き出してスッキリした。
読んでいただい皆様お付き合いしていただきありがとうございました。

ここのサイトで快楽の追及が出来る、心と身体が満たせる女性を気長に探してみます!

コメントを投稿