ルーキーの日記

まあ、アホになる時も必要ですか、これは違うだろ!と思います。
みなさんは座る派?WWW

思考停止

2017-01-03 15:51:32 | 日記
日記を書いたがゆっくり書いていたから消えていた。
威哥王
ハイライトで喉が締まるように痛む。
それが少し心地よい感じになっている。

無感情の中に居ると思うが夜中に逃れられないアイツがやってくる。
毎日そうだね。

今日は朝方に眠った。
気が付いたら夕方になっていた。

何も生み出してはいない、
寧ろ〆切に終われた後は何も無い。

〆切に間に合わせた後にコンビニにサンダルで行った。
日中に気温が高く少し雪が溶けたらしい。
これが厄介、路面が氷になるから。
巨人倍増
記憶の中のあいつらが先に行く。
選べない俺は何処に行くのか。

現実を忘れ去るほどの鮮やかさを求めるが、どうやら無い事も解っている。
薄々気が付いているから気を散らそうとする。


無駄な抵抗。


前日に取材で訪れた場所で少し雑談をしたが、
年齢おいくつですか?と聞かれ、
33です、と答えた。

20代にしか見えません、と言われ、
ただのお世辞だろうと思い、
苦労してないからじゃないですかね、
なんて乾いた笑いで答えただけで。


セブンの蒙古タンメン中本喰うと、
旨いんだが、必ず吐く。
胃がどれだけ弱ってるのか、
解っているのに買ってしまう。


ああ、苦痛になってきた。
残酷だよな、この世界。

とりあえず、タリーズバリスタブラック飲んで煙草でも吸おうか。


長い夜のはじまり。
催淫剤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酉年生まれの都民99万人 | トップ | テニス八百長で7年間の資格停止 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。