夢で逢いましょう

あれこれ書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あっという間の一年

2016-12-31 15:31:36 | 日記
こんにちわ。

今日も晴れていい天気でした。
ただ朝はめちゃめちゃ寒かった~っ
でも今日は風が強くなかったので、その点に関してはよかったです。
もう少し気温が上がるといいなぁ~

あっという間の一年でした。
年々時が経つのが早く感じてます。
お~怖い怖い。

年始の楽しみは福袋と年始のセールです。
買い物好きとしては、これは欠かせない行事です。

とくに福袋が楽しみ~♪
なぜか子供のから好きなんですよ!
子供の頃は、文房具やミスドの福袋をよく購入してました。
今は好きなブランドの服の福袋をよく購入します。

ここ数年買い続けてるのが、SM2の福袋です。
SM2はナチュカジの人にとってはもってこいのお店です。
どれもシンプルながら可愛いものばかりです。
で、福袋も着れそうなものばかり入ってるんです。

ちなみに、明日から発売される福袋は予約済みです。
ここ数年、予約してます。
年明けにお店にいくことができないんです。
旦那が仕事なので仕方ありません。
でも、予約できるのは助かります。
早く買いたいわ~

もちろん、冬のセールも楽しみにしてます。
すでにスタートしてますが、年始になるとさらにプライスダウンされることが多いです。
これが助かること!
冬物は夏物より高いので、とくにセールでいろいろゲットしたいです。
今年はまだコートを購入してません。
もしいいものかあったら買いたいわ~

ではよい年越しを。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |