猫のようにのんびりと。。。

のんびりと書いていきます。趣味だったり。。。

暑い(´∀`;)

2017-06-19 20:18:09 | 日記
今日も今日とて暑い日でした。
それに明日から天気崩れるらしいので、その前兆なのか湿っぽかったです。(;^ω^)
やっと梅雨らしくなってくるかなぁ(;・∀・)

それにしても、モニプラの当選した商品って、メーカさんによって配送の差が大きいですね(;^ω^)
最近ブログにて紹介した方は、びっくりするぐらい配送が早かったです。(・∀・;)
もう一方は、未だ来ず。調べるとメーカさんによっては、2週間ぐらいかかる場合もあるらしいです。(;^ω^)仕方ないかぁ
ブログ紹介が条件なので、未だに『条件満たしていません』ってマークが残っているのがもどかしい(´・ω・`)申し訳に気持ち

今日のおすすめ↓↓↓
 【現品150名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」モニター!<日本盛>
pour moi(プモア)ブランドサイト
しっかりUVカット!! 「プラワンシー BB+CCクリーム」【セレビューティー】
【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー
梅雨の憂鬱アロマでUP!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト
============================================================
【大量募集!】みんな大好きマンナンライフのララクラッシュ!
============================================================
フセン(文房具)に関するアンケート
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨なのかなぁ・・・(´ε`;) | トップ | 梅雨らしいくなってきたなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。