猫のようにのんびりと。。。

のんびりと書いていきます。趣味だったり。。。

早かったΣ(゚д゚;)

2017-06-13 20:49:33 | 日記
昨日モニプラ経由で当選した拭き取り化粧水が
今日届きました。 Σ(・ω・ノ)ノ早っ
(東京などの関東からの配送って毎回、2、3日かかるのでそのくらいかと思っていました。)

親切にも拭き取り用のコットンまで入っていました。( ´◡` )ありがたや

当選の用紙をみてみると、メーカーさんのおすすめ商品が載っていました。
よく高校生の頃に食べていた『ぐーぴたっ』と同じメーカーさんでした。(o´▽`o)ぐーぴたっ美味しいんですよね。

オイリー肌でその角質が原因でニキビになりやすいので、これは助かります。(*´ω`*)

詳しく使ってみた感想は、
しっかりと使用してみてから後日書いていきたいと思っています。(`・ω・´)ゝ明日の朝から使ってみようと。


今日におすすめ↓↓↓
開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ゼラニウム 5名募集
《一緒に商品開発♪Raffi新商品開発アンケートに答えてシャンプーをもらおう!》
株式会社イーエス企画
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてみて思ったこと・・・ | トップ | 梅雨は一体どこへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。