祖師ヶ谷大蔵 砧お洋服のセレクトショップ NMCオーナーのブログ お洒落しましょ newmodeofcuriosity

NMCオーナーのまりねえが日々の出来事を書いてます。毎日笑顔でおしゃれしましょう。💕
世田谷区砧6-32-5

引き寄せ力

2017-05-12 09:47:18 | 日記
こんにちは〜〜🤗❤️

今日から、産経リビングが近隣に配られてますが、NMCクーポン特集で載ってますので、是非ご覧くださいね〜❤️


昨日は爽やかに晴れて気分の良い日でしたそんな中20年来の親友がお買い物に来てくれました〜😘

ゆりちゃんは松竹歌劇団出身のダンサーで、とても美しく、華があり、努力を惜しまないパワーのある人なんです!
若い頃は一緒に舞台に立ったりしましたが、全然踊れない私に色々と教えて支えてくれました(^O^)

何年経っても会話が弾む仲です〜❤️😘

お店がオープンした初日にも来てくれて、今回も色々コーデしてたら、どれも似合うので、結局全てお買い上げになっちゃいました!
ありがとうゆりゆり!🤗


そしたらば、、なんとそこにまたもやダンサーのさくちゃんがー!!

こんな偶然あります???お互いに一言も相談しないで会うなんて!!
凄いみんなの引き寄せ力😍😍

ゆりちゃん、さくちゃんとは同じボディーワークに通って3人でいつもお茶する仲良しトリオだったので、本当に驚きです。(^O^)

さくちゃんとは出会ってまだ日が浅いのですが、会ったその日にこの人好き❤️
と、思った人なのです!それって凄い事ですよ。


2人のおかげで楽しい時間を過ごせましたー!(^O^)
そして、沢山お買い上げありがとうございます😊




夜はホームページを作成してくれた小松くんとお礼も兼ねてお食事!

産経リビングにも載ったので、沢山の方がホームページにアクセスしてくれると思います!

楽しみー!!ありがとうございました。

NMCのホームページができました!

是非ご覧になってください(^-^)v


http://www.nmc.tokyo/



インスタの写真も見られます。



もし、ホームページ作成をお考えの方は、是非問い合わせて見てくださーい(^-^)v
ホームページ作成
スナグルアップ
社長は小松さんでーす!






NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時30
5月のお休み
2.8.16.23.30
1日9日と22日は仕入れのため13時からとさせていただきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラインを使ってのサービス | トップ | オススメのパンプス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL