祖師ヶ谷大蔵 砧お洋服のセレクトショップ NMCオーナーのブログ お洒落しましょ newmodeofcuriosity

NMCのオーナーの日記。新作写真やコーデも載せていきます。
世田谷区砧6-32-5

再度来てくれると嬉しいですね。

2017-05-18 10:00:36 | 日記
こんにちは〜❤️

バスに冷房が入ってて涼しい〜

お天気はイマイチだけど、なんとなく蒸し暑いからですかね??


昨日は新作がたくさん入ったので値付けしたり、ディスプレイチェンジしたりで、なんとなくバタバタしていたら、

お店の中にいつのまにか人がいっぱい❤️
みたいな時間がありました〜(^O^)


リピーターのお客様も新規のお客様にも無事にペットボトルホルダーをお渡しして、
一か月記念を共に喜びました!㊗️


前回来ていただいたときに、凄く可愛くて写真を撮らせていただいたお客様!
昨日のコーデもとってもお似合いだったので、またもやパチリ
(御本人の承諾得てます)



ハットが似合うからどうしても被ってもらいたかったんだけど、今回ご購入してくれて、
嬉しさ倍増でーす。❤️❤️❤️
ありがとうございました!


そして、、
ピアス作家の京ちゃんが丁度ヒトデのピアスを見てるお客様の時に来てくれて、
すご〜いこれまた引き寄せ力ー!

気に入って購入してくれましたよー!
差し入れのチョコもありがと〜🍫



今日も沢山嬉しい出逢いがありますように、😊😊


皆さまのお越しをお待ちしています!


これまた可愛い星のポシェット入荷しました。


NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時
5月のお休み
2.8.16.23.30
1日9日と22日は仕入れのため13時からとさせていただきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 商工会へ | トップ | 突然の雷雨でしたー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL