祖師ヶ谷大蔵 砧お洋服のセレクトショップ NMCオーナーのブログ お洒落しましょ newmodeofcuriosity

NMCオーナーのまりねえが日々の出来事を書いてます。毎日笑顔でおしゃれしましょう。💕
世田谷区砧6-32-5

新作ピアス入荷しました。

2017-05-06 10:07:28 | 日記
こんにちは〜〜😍😍

太陽がジリジリと暑い!!なんだか夏みたい。ワクワク感が止まりません!

でも、沖縄の方ではそろそろ梅雨に入るとか。。

日本は縦に長いので季節感が面白いですよね。☀️


昨日の子供の日は、連休真っ只中にもかかわらず、意外にもリピーターさんがたくさん来てくださいました。

「渋滞嫌だしどこ行っても混んでるし」との事で、涼しい店内でゆったりお買い物を
するのも良いですよね(*⁰▿⁰*)

そして、皆さんが仰るのは
「ストレス発散」!!👍やはりお買い物はスッキリするんですよね〜〜

私もスーパーとかでカゴに商品いれてると嬉しいですもん😃


そんな中、
アクセサリー作家の京ちゃんが新作を納品しに来てくれました。



先日購入してくれたアフリカンワンピを
素敵に着こなしてくれて、思わずパチリ
背が高いから、決まるんですよねー

leinaniのピアスも新作入ってます。

是非見に来てくださいね!


私も羽根のピアス付けて見ましたー!
軽くて良いんですよ、これが




それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております。


NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時30
5月のお休み
2.8.16.23.30
1日9日と22日は仕入れのため13時からとさせていただきます。


ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女神降臨 | トップ | 今日は連休最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL