祖師ヶ谷大蔵 砧お洋服のセレクトショップ NMCオーナーのブログ お洒落しましょ newmodeofcuriosity

NMCオーナーのまりねえが日々の出来事を書いてます。毎日笑顔でおしゃれしましょう。💕
世田谷区砧6-32-5

雨の日だからこそ☂️

2017-05-14 09:53:12 | 日記
こんにちは〜😊😊

今日はカラッと晴れてはいないけど、涼しくて過ごしやすいですね!
昨日のどしゃ降りとは大違い!(^O^)


大きなビルの時は雨だから出かけないで車でモールへ行こう!という方も多かったんですけど、

路面店はなかなかそうはいきません!☂️


なんて、考えていたら、、またもや女神が降臨しました〜(^O^)

中学の同級生、サッチ登場ーー!!
バレー部で三年間一緒に頑張った仲間は宝ですね❤️それぞれの進んでる道が驚くほど違うけど、あの頃の強い絆があるのであっというまにタイムスリップして、
集まるといつも大笑い😍😍

その中でもサッチは、人として感じることや価値観が凄く近いので、(お酒も好きだし)とっても話しやすくて楽しくて、一緒にいるとあっという間に時間が経っちゃうんですよね。


そして、私のナウオススメのパンプスも履いてみたら、やっぱりオシャレ度倍増でした〜❤️

パンツを履いた時に気になる股のラインもシフォン付きのタンクで、スッキリしたね❤️

コーデを気に入ってくれて、今回も沢山ご購入😘サッチありがとう!これからもますます可愛くなってね!

お店に人がいると他の方もやはり入りやすいらしく、何人も降りて来てご購入してくれました。皆さま雨の中ありがとうございましたー!



本日の日曜日も皆様のお越しをお待ちしております!❤️



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時30
5月のお休み
2.8.16.23.30
1日9日と22日は仕入れのため13時からとさせていただきます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメのパンプス | トップ | オープン一カ月記念ノベルティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL