祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

谷あり?山あり🎶

2017-07-30 12:39:53 | 日記
こんにちは😃

昨日は急な土砂降りで、、
楽しみにしていた盆踊りも中止になり

せっかく結い上げた髪も無駄に終わり、、



25日から増えてきたお客様や、

午前中の出だしもパッタリと止まり、、、


1人音楽が流れる店内でチーンと過ごしました。。💦😭😭😭


あー。。給料日後の雨は辛い。。。
暑すぎるのも辛いし、、夏はやはり商売大変ですねー
昔は2月8月が厳しいと言われていましたが、ここ数年セールが早まったこともあり、意外と7月が厳しいんですね。
😂😂😂😂

かといって、落ち込む事ばかりではありません(^O^)


広告費用の調布市の助成金の申請が通りました〜〜(^O^)
わーい❤️❤️❤️❤️

狭き門と言われていたし、7月に決定すると言われていたのになんの音沙汰もなかったので、すっかり落ちたと思っていたんだす!!

そしたらば、昨夜の調布市のおらほ仙川に、商工会の出店があって、、なんとそこで知らされました!笑

やりましたー!

これでもっと宣伝か出来ますね


え?いつ出来たんですか?⁉️

というお客様達にどんどん広告打っていきまーす!
😘😘😘😘😘


今日も、なんだか雲行きが怪しい。。


でも頑張りまーす(^O^)
あと明日は仕入れに行きますので、
新作楽しみにしてくださいませ。



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

8月のお休み
1.8.13.14.15.22.29
営業時間12〜20
木曜日のみ11〜19

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木節🎶 | トップ | かおりんのお友達❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿