祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

かおりんデー

2017-05-25 10:10:31 | 日記
こんにちは〜〜

今日は朝から雨ですねー☂️☂️しかもすっごい蒸し暑い。。

でも、お店は半地下で涼しーんですよね〜
電気代が先月は凄い安くてビックリ!

でも、冬はめちゃくち寒いのでしょうか、、、?そこは心配です。。


昨日は朝からお友達のかおりんがお買い物に来てくれました〜❤️❤️❤️

小さくてキュートな感じの女性なので
女性らしい、&可愛らしいプリントものをチョイスしてコーデしてみました。
思った通りでどれも似合って可愛い😍



あーみんなが可愛くなって笑顔になって行く時間が凄く好き❤️幸せを感じますー
かおりんありがとうございました😘


そしたらその後にもう1人の同級生かおりんが登場!
こちらはスポーツインストラクターをしてるカッコイイタイプの女性なので、シルバーのパンプスと、裾が揺れる白のカーディガンや真っ黒のピタッとしたタンクチュニックをチョイス🎶カッコイイ中に女性らしさを引き立てる感じにしました!😘



同じ日に同じかおりん❤️
でも、まったくタイプの違う2人をコーデして、やりがいあったなあー!!

楽しかった〜🎶


2人ともまた是非きて下さいね〜🎶


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!







NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時

5月のお休み
2.8.16.23.30

6月のお休み
3.6.12.13.20.25
5日と19日は仕入れの為13時オープンとさせていただきます。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプス会 | トップ | 雨ですね〜☂️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿