祖師ヶ谷大蔵 砧お洋服のセレクトショップ NMCオーナーのブログ お洒落しましょ newmodeofcuriosity

NMCのオーナーの日記。新作写真やコーデも載せていきます。
世田谷区砧6-32-5

商工会へ

2017-05-17 09:47:31 | 日記
こんにちは〜❤️❤️

お休み明けはがっつり充電したので、パワーが、漲りますね!!

1日パワフルに過ごせそうです。


昨日は朝から調布市の商工会へ
助成金の申請書を提出に行きました!

でも。内容をもう少し詰めたり図形や表なども入れた方が良いとのご指摘があり、
もう一度書き直す事に、、

今回は広告によってお店の認知を広げるための助成金なので、しかも、開業初年度は通りやすいかものとことで、、上手く作成が出来れば、少し広告費が助かるので、頑張ります!!!^_^


色々な国や、市の制度があるので上手く使えると良いですよね❤️


その後は先週行けなかったので、メーカーさん周りをして、新作を仕入れました。

今日お店に並べるの楽しみー❤️❤️❤️



本日も皆さまのお越しをお待ちしております!


NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時
(変更しました)
5月のお休み
2.8.16.23.30
1日9日と22日は仕入れのため13時からとさせていただきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベレー姉妹 | トップ | 再度来てくれると嬉しいですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL