masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

Windトリップ6日目♪

2016-06-16 10:25:00 | Wind
 
 昨晩は寝る前にシッブ薬を身体中に貼って寝たが、流石に今朝は身体がだるい(;_;)
今朝はABCストアーでショッピングでした!

 モクレレハイウェイ脇のアウトレットを覗いて見ました!

 
 目にとまる物も幾つかあったが、いいものはひと桁ちがってます!


 おしゃれなオブジェも有りました!


 ハイテックで風をチェクし、今日もカナハへ~~

 
 風は昨日と同じくらいでセットは4-0!


 
 13時頃からテイクオフ!
40で引き込めジャンプしても失速せず気分良く走り出せる(^o^)v
アッバーカナハ迄は1レグでたどり着き、インサイドの吹き出しをenjoy~~
 風の様子を見ながらアウトの波にチャレンジャー!
デカいヤツでも幾つかジャンプできたし、インに向かう波乗りは笑顔がたえなかった!
結局3時間程海に出たままで、日本でもかつてないほど長時間のライド(^-^)
今日は最高の1日だった~~

早いものでライド出来るのは残すとこあと1日。
冷蔵庫のストックはまだまだ残ってる!

頑張って片付けなくては~~

ディナーです!


今日のハイネケンは大ビンでした!


 PS オヤジ達の憩いのひととき!

 
 アタシは全身でしたね(^-^;

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿