masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

おばカレー♪

2017-03-15 12:17:59 | グルメ
 
 以前から気になってた本町のカレー屋さんです!

 
 カレー屋さんなのでメニューを見ること無く定食をオーダーしました!

 
 メインディッシュは野菜メンチカツでした!
春キャベツと上手くマッチしてました♪
ただカレー屋さんだったので、カレーと何かのセットが出て来ると思いこんでました(^-^;

 ちなみにГおばカレー」とはおばちゃんが作るカレーだからって事です!
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋焼きラーメン♪ | トップ | 3月連休♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事