masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

ハチ北

2017-03-11 10:05:13 | Ski
 
 今週は数年ぶりにハチ北です!

 
 駐車場付近は晴れてたのですが、山頂は視界数メートルで、
滑ってたら船酔いしそうです(^-^;

 
 スカイレストランからですが、現時点はここから下部は晴れてます!

 
 先ほどスノードルフィンの方と同乗した時にうかがったのですが、
昨日は1日中雪で視界が全く無かったって事です!
 
 今日、明日でA級B級のモーグル大会がスーパーモーグルコースで開催で、
本日は予選でした!

 

 尾根を2つ間違いエライ目に会いました!Σ(×_×;)!

 まぁお陰で若干長い距離を楽しめましたが・・・・。
 
 ランチは展望レストランで限定ホルモン焼きそばをゲット~


 
 午後は高原側にもまわってみました!

 
 以前と違って広々と成ってて、初中級が大好きに成りそうなレイアウトです!

 
 
 ハチ北側に戻ると、モーグル大会のゲレンデ整備準備中でした!

 
 
 ディナーは播但道の市川SAでした!
地下通路で下り線側に渡って、播但ゆずラーメンです!


 塩味風だが、何故か深い酷があり、柚子の風味がマッチしてて、後味もさっぱりです!
 
 
 
 
       ここまでの滑走日数21日!
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海にいます♪ | トップ | 温泉三昧(^_^;)! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ski」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。