masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

第58番札所 仙遊寺

2017-05-03 12:48:46 | 四国八十八ヶ所霊場
 
 12時45分、仙遊寺山門に到着です!

  
 自転車ナビだと車道で400m程度有ったと思うが・・・・。

 
 遍路道だと険しい登り道で目的地が全く判らない(^-^;

 
 まぁのんびりと歩きながら景色が楽しい~♪

 
 もう少し早い時期ならタケノコがあったかな!

 
 ひとつ目のヘアピンの登り坂~

 
 お昼の時間帯かして誰にも会う事がないのですが・・・・

 
 二つ目のヘアピンを過ぎるとやっと目的地が見えて来ました(^o^)v

 
 撮影しながらでしたが山門から10分程度だったかな!

 
 本堂

 
 太子堂

 
 鐘楼


 
 山門まで降りてったら大きな荷物をしょった外国人のカップルが登り始めたとこだったので、
Ten minutes って声をかけたら Oh~っと苦笑いしてました!
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第57番札所 栄福寺 | トップ | 第59番札所 国分寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国八十八ヶ所霊場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。